ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 大学評価・学位研究
  2. 第22号

授業へのエンゲージメントに及ぼす調整方略の複合的効果-質的比較分析による検討-

https://niad.repo.nii.ac.jp/records/755
https://niad.repo.nii.ac.jp/records/755
1e02fb07-7351-4242-b1aa-ea8399163d09
名前 / ファイル ライセンス アクション
no22_01_taketani.pdf no22_01_taketani (871.5 kB)
license.icon
Item type 学術雑誌論文 / Journal Article(1)
公開日 2021-03-17
タイトル
タイトル 授業へのエンゲージメントに及ぼす調整方略の複合的効果-質的比較分析による検討-
タイトル
タイトル Combined Effect of Regulatory Strategies on Student Engagement : Qualitative Comparative Analysis Approach
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 感情的エンゲージメント|行動的エンゲージメント|調整方略|複合的効果|質的比較分析(QCA)
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ journal article
著者 武谷, 慧悟

× 武谷, 慧悟

武谷, 慧悟

Search repository
書誌情報 大学評価・学位研究
en : RESEARCH ON ACADEMIC DEGREES AND UNIVERSITY EVALUATION

号 22, p. 1-18, 発行日 2021-03
出版者
出版者 独立行政法人 大学改革支援・学位授与機構
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 1880-0343
DOI
関連タイプ isIdenticalTo
識別子タイプ DOI
関連識別子 https://doi.org/10.32175/hyokagakui.2021.22003
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 11:49:03.214343
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3