WEKO3
アイテム
授業へのエンゲージメントに及ぼす調整方略の複合的効果-質的比較分析による検討-
https://niad.repo.nii.ac.jp/records/755
https://niad.repo.nii.ac.jp/records/7551e02fb07-7351-4242-b1aa-ea8399163d09
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-17 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 授業へのエンゲージメントに及ぼす調整方略の複合的効果-質的比較分析による検討- | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | Combined Effect of Regulatory Strategies on Student Engagement : Qualitative Comparative Analysis Approach | |||||||
言語 | en | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
キーワード | ||||||||
主題Scheme | Other | |||||||
主題 | 感情的エンゲージメント|行動的エンゲージメント|調整方略|複合的効果|質的比較分析(QCA) | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | journal article | |||||||
著者 |
武谷, 慧悟
× 武谷, 慧悟
|
|||||||
書誌情報 |
大学評価・学位研究 en : RESEARCH ON ACADEMIC DEGREES AND UNIVERSITY EVALUATION 号 22, p. 1-18, 発行日 2021-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 独立行政法人 大学改革支援・学位授与機構 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 1880-0343 | |||||||
DOI | ||||||||
関連タイプ | isIdenticalTo | |||||||
識別子タイプ | DOI | |||||||
関連識別子 | https://doi.org/10.32175/hyokagakui.2021.22003 | |||||||
著者版フラグ | ||||||||
出版タイプ | VoR | |||||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |